忍者ブログ

zuiのネットでお小遣い日記

日々の雑多なこと。最近は非破壊自炊(本を裁断せずに電子化する)がマイブームです。自作の台で頑張っています。 FC2から引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

ポンパレふたたび:1000円分のギフト券をもらった

以前ポンパレから1000円分のポイントもらった話を書きましたが、そのポンパレからまたメールが来まして、今度はギフト券というものを1000円分もらいました。

ポンパレギフト券

もうこういう優遇はないと思っていたので、ちょっとびっくり。ただし、よく見るとこのギフト券、「1500円以上の買い物で使える」とのこと。さすがにもうタダはだめでしたねww。

それでもうまくすれば1500円のものが500円で買えるわけですから見てみる価値はあります。一応何品か合わせて1500円を超えればOKらしいですし、ポンパレは結構品数ありますからやりようはありそうです。

有効期間がたったの4日間しかないとのこと。早速サイトに行ってみました。

管理人は基本的には宅配狙いなので、まずは宅配ものをチェック。見つけたのはこれでした。

そば

管理人はこういう場合はまず日持ちする食べ物を狙います。その点からは今回はこれがベストっぽい。そば15食分で1000円送料なしです。普段管理人は地元のビッグAで10食200円くらいで売ってるやっすいそばばっかり食べてますwww 前回のラーメンも美味しかったし、これは期待できるかな。

でも、1000円だとまだギフト券が使えません。あと500円以上何か買わないといけません。でも、宅配で500円はさすがにないですね。1500円のものもないです。1400円はあるのに。
できる限り現金を使いたくないので、合計1500円ぴったり付近に抑えたいのですが、宅配だけだと難しそうです。気を取り直して、今度はグルメコーナーをのぞくことに。

すると、いいのありました。

カレー

580円でカレー、ナン、サラダ、チキンティッカ、ドリンクのセットが食べられるチケットです。
これで合計1580円、ギフト券が使えるようになります!80円オーバーですから全然許容範囲です。

他にももう一軒カレー屋さんで同額のチケットがありましたが、家から近いほうを選びました。でもちょっと遠いけど。

管理人はカレー大好物です。街を歩いていて初めて見かけたカレー屋があると素通りできずについ入ってしまいます。
580円でこのセットというだけでも相当安いんじゃないでしょうか。カレー、ナン、ドリンクだけで700円とかでもかなりお得だというのが管理人の感覚です。プラス2品付いて580円はちょっと見た事ありません。

それが今回はそば15食とこのセットで580円です。

これならもう文句なしの買い物になりそうです。

早速注文しました。
注文時のキャプチャは取り忘れましたので履歴のキャプチャを。

購入履歴

実は管理人はお店で使うクーポンの類は今回初めて購入しました。ときどき店で使うクーポンについてはあまりよくない話を聞くので、ちょっと怖い部分もありますが、カレーならよほどのことがない限りまずくて食べられないことはないでしょうから、まあ何とかなるかな。

ということで、やっぱりポンパレはお得です。まだ会員になっていない人は↓こちらからぜひ。




[ポンパレ関連記事]



#ランキングに参加してみました。よろしければ以下のリンクをクリックしていただくとうれしいです。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

Ads by google

Ads

プロフィール

HN:
zui
性別:
非公開
自己紹介:
日々の雑多なことをつらつらと書いていきます。

twitterも始めてみました。
@zui95492729

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Ads





















Ads by 忍者Admax

忍者カウンター

フリーエリア

ノコギリヤシ
Copyright ©  -- zuiのネットでお小遣い日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]