忍者ブログ

zuiのネットでお小遣い日記

日々の雑多なこと。最近は非破壊自炊(本を裁断せずに電子化する)がマイブームです。自作の台で頑張っています。 FC2から引っ越しました。

カテゴリー「クレジットカード」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

KCカード 1回ショッピングするごとに100ポイントプレゼント!

このブログでは過去に何度かKCカードのおいしいキャンペーンのことを取り上げていますが、さっきメールを見たら、KCカードからまたこんなキャンペーンのお知らせが来ていました。

今回も結構来てます。

GW限定、ショッピング1回ごとに100ポイントプレゼント!



キャンペーン参加にはKC Card Onlineにログインしてのエントリーが必要です。
管理人も早速エントリーしました。

KCカードのショッピングでのポイント還元率は通常0.5%(200円で1ポイント)ですので、100ポイントは20000円買わないともらえないポイントです。

これが、今回は金額を問わず1回の買い物で必ず100ポイントもらえます!

この、「金額を問わず」がミソです。

GW中、200円単位でカードを使いまくればそのたびに100ポイント、ポイント還元率50%ですwwww

本当にこんなことしたらほとんど嫌がらせですねwww
まあ、上限3000ポイントだそうですからショッピング30回が上限ですが。

あ、ここで200円を例に出したのは通常1ポイントもらえるのが200円からだからです。200円未満のショッピングでポイントが100ポイントもらえるかはわかりません。

ここまで極端なことをする人はあまりいないと思いますが、管理人は1000円弱の買い物でも普通にカードを使うので、これでもポイント還元率10%を超えてきます。GW中はまたKCカードのお世話になりそうです。

あと、このキャンペーン、最近入会した人ばかりには朗報です!
特に、入会したばかりでまだほとんどKCカードを使っていない人は絶対に見逃してはいけません。

最近入会した人なら既に入会キャンペーンで4900ポイントもらえることが確定しています。
そして、KCカードでは「点でうれしいポイント」という制度があり、ポイントが5000ポイントに到達すればさらにボーナスとして2500ポイントが加算されます。

通常、この差額の100ポイントを埋めるには20000円の買い物が必要ですが、今回は金額を問わず1回使えば即クリア!
だから、入会直後にキャンペーンに参加した人なら

1回買い物すれば即2600ポイントGETです!

仮に入会しただけで未使用の人だと、たった200円の買い物するだけで、入会時の4900ポイントも合わせると合計7500ポイント、実にポイント還元率3750%!

なんじゃこりゃwwww

う~ん、うらやましい。管理人もKCカードでは結構おいしい思いをさせてもらいましたが、ここまで極端なのは無かったなぁ。

というわけで、今回もKCカードがやってくれました。管理人もしっかり便乗してポイントかっぱぐつもりです。

KCカードは本当にお勧めです。持っていればどっかのタイミングで必ずおいしい思いができます。
持っていない人はぜひ↓ こちらからどうぞ!





[関連記事]
[KCカードポイント10倍キャンペーン+定期券購入でポイント大量ゲット!]
[今KCカードに入会すると2000円の買い物で7500ポイントもらえるかも]
[KCカードの新規入会でもらえるポイントは3900ではなく4900だった件]




#ランキングに参加してみました。よろしければ以下のリンクをクリックしていただくとうれしいです。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

楽天カード入会で8000ポイントキャンペーンは毎週末?

※ 以下は4/6にアップした記事ですが、5/10~5/13もキャンペーン実施中です!

前回こちらの記事で楽天カード入会の8000ポイントキャンペーンを紹介しましたが、また72時間限定でやってますね!

これ、記事にはしませんでしたが、実は先週末もやってました。

前回の記事で載せたのがこちら。

どうやら最近は毎週末やっているようですねw

ってことで加入するならいまがチャンスです!
でも逃したら来週末もありますよ、きっとww

とにかく楽天使うなら持つべきです。
前回の記事でいっぱい書いたので繰り返しませんが、楽天での買い物がぐっとお得になります。
管理人もこのキャンペーンの恩恵にあずかった一人です。

最近こそ、大かっぱぎ10倍キャンペーンでKCカードに浮気している管理人ですが、これはあと1週間で終わっちゃうので、そうしたら楽天カードをメインにするつもりです。やっぱキャンペーンがなければ普段のショッピングが100円1ポイントの楽天カードはうまいです。

キャンペーンの詳細は以下のバナーから確認できます。興味のある方はこちらからどうぞ。
[追記]5/10~5/13もキャンペーン実施中です!下のバナーに8000ポイントと表示されていればキャンペーン中です。

[追記]5/24の9:59までにお申し込みされる方は、もしよろしければ、入会フォームの紹介者ID欄に「S0TRX2F2」を入力いただくと、「追加で1000ポイント取得」できます!(6/20~6/30の期間使用可能な限定ポイントです)



[関連記事]



#ランキングに参加してみました。よろしければ以下のリンクをクリックしていただくとうれしいです。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

KCカードポイント10倍キャンペーン+定期券購入でポイント大量ゲット!

4月、年度が変わりましたね。
この時期、定期券の買い替えになる方は結構いると思います。管理人もその一人です。

定期券は額の大きな買い物ですから、クレジットカードを使わない手はありません!

しかも、今回は以前記事にしたKCカードのポイント10倍キャンペーンがまだ続いています。4/14までです。



なので、今KCカードを使って定期券を買えば、普段の10倍、20円ごとに1ポイントもらえるのです!

管理人は定期券が6カ月で14万円ですので、今回のキャンペーンで7000円分のポイントをゲットします!
・・・と思ったのですが、10倍キャンペーンは残念ながら上限5000ポイント。もらえるのは5000ポイントです。
でも、5000ポイントなら十分な額ですよね。

が、KCカードの場合はこれでは終わりません。

KCカードには「点でうれしいポイント」という仕組みがあり、ポイント獲得数が一定ポイントに達するとそこからさらにボーナスポイントが付くのです!



現在管理人は入会キャンペーンでもらった4900ポイントと、普段の買い物でいくらか使ったので+αのポイントを持っています。これに5000ポイントを足すと9900ポイントになります。
上の図と照らしてみると、そこまでに5000ポイントの「点」を通過していますので、2500ポイントプラスになります。
そして、この2500ポイントが加わると12400ポイント、次の「点」10000を超えるのでさらに、5000ポイントがもらえてしまいます。

つまり、今回の定期券購入で本来のポイント5000に、点うれポイント7500を加えて、

合計12500ポイントをゲットしてしまいます!

今までのポイントが4900+αですからこれで17400+αです!!!!

残念ながら次の20000には届きませんが、それでもポイント大かっぱぎです。

まだあります。

KCカードは「P割」という制度があり、カードの利用代金にそれまでのポイントを充当できます。
管理人はこれでJCBが使える店ならどこでもOKの金券17500円分を手にしたのと同じことになるわけです。いちいちポイントを換金したりして手数料を取られることもありませんし、使える店の数も半端じゃありません。

・・・美味しすぎます。

ただ、カード発行には2週間かかります。今回の10倍キャンペーンは14日までなので、まだ会員でない方は今回のキャンペーンには残念ながらたぶん間に合いません。でも、カードを持っていればいつかまた機会はあります。

KCカード入ったほうがいいですよ。断然お得です。





[関連記事]
[KCカード 1回ショッピングするごとに100ポイントプレゼント!]
[今KCカードに入会すると2000円の買い物で7500ポイントもらえるかも]
[KCカードの新規入会でもらえるポイントは3900ではなく4900だった件]




#ランキングに参加してみました。よろしければ以下のリンクをクリックしていただくとうれしいです。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

楽天カード入会で8000ポイントキャンペーン中!

※この記事で書いた8000ポイントキャンペーンはこのところ毎週末やってるみたいです。5/10~13も開催中です!下のバナーで8000ポイントと表示されていればキャンペーン中です。最後の「関連記事」も御覧ください。

昨日から楽天カードがかなり強力な入会キャンペーンをやっています。
入会で2000ポイント+ショッピング利用で6000ポイントで、

合計8000ポイントゲットできます!



言うまでもないですが楽天ポイントは1ポイント1円相当ですから8000円相当です。
また、これも言うまでもないですが、楽天カードは入会金、年会費一切かかりませんので会員になることで出費は一切ありません。

管理人は楽天カードをすでに持っているので今回は恩恵にあずかれないのですが、入会するときにしっかり恩恵にあずかりました。

管理人が入会した時のプラスの6000ポイントはプラチナ会員限定だったのですが、今回はそういう条件はありません。
ただし、今回のキャンペーンで6000ポイントゲットするには、2013年3月22日(金)から2013年4月30日(火)までの間に何らかのショッピングをする必要があります。
でも、ショッピングの金額については条件がないので、100円買って1ポイントゲットでも6000ポイントもらえるはずです。
なお、この6000ポイントは期間限定ポイントなので注意が必要です。2000ポイントのほうは期限はありません。

管理人は町での少額購入から携帯や電気代などの公金支払いまで、いろんな場面で楽天カードを使っているので、楽天ポイントはそこそこ貯まっていて、現時点で72000ポイントあります。



これだけあれば、いつでも大抵のものはポイントだけで買えるという安心感があります。ほとんど貯金感覚ですねww 冗談抜きでもっと貯めて、引退してからの食糧費にしようかと思っています。

こんだけたまったのはこの楽天カードの力がかなり大きいです。楽天カードは町での買い物でも100円1ポイントがコンスタントに取れるので使い勝手がいいです。

さらに、楽天カードに入会していると、楽天カードのポータルサイトである楽天e-NAVIで、クリックだけでポイントがもらえる会員専用コーナーが使えるようになります。

今日時点で24個のエントリがありましたので全部クリックすれば24ポイントです。大体1~2週間でエントリが入れ替わるので、1週間に一回程度チェックして新規エントリをその都度クリックしていれば、毎月100ポイントぐらい稼げます。先月の管理人の成績はこんな感じ。


楽天ポイントは換金性が低いのは残念ですが、楽天には無数のショップが存在するので使いようはいくらでもあります。

どうしてもお金にしたければ↓この辺で図書カードを購入してそれを売却というのがいいようです。


とにかく今はチャンスです。このキャンペーンはスルーするにはあまりにもったいないです。

何しろタダで8000ポイントもらえます。8000ポイントは1日フルタイムのバイトしてもらえるお金とほぼおなじか下手するとそれより多い額です。しかも、それ以降も普通に買い物しているだけでコンスタントにポイントが増えて、費用は一切かかりません。特に楽天を使っている人なら楽天カードは必携です。

キャンペーンの詳細は以下のバナーから確認できます。興味のある方はこちらからどうぞ。

[追記]5/24の9:59までにお申し込みされる方は、もしよろしければ、入会フォームの紹介者ID欄に「S0TRX2F2」を入力いただくと、「追加で1000ポイント取得」できます!!(6/20~6/30の期間使用可能な限定ポイントです)




ただ、楽天カードは年中キャンペーンやってますので、今回を逃してもまたチャンスはあるでしょう。管理人も以前キャンペーンで入会して8000ポイントもらいましたからww
今後もまたキャンペーンがあったらこのブログでフォローしていこうと思います。

[関連記事]



#ランキングに参加してみました。よろしければ以下のリンクをクリックしていただくとうれしいです。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

ブログ内検索

Ads by google

Ads

プロフィール

HN:
zui
性別:
非公開
自己紹介:
日々の雑多なことをつらつらと書いていきます。

twitterも始めてみました。
@zui95492729

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Ads





















Ads by 忍者Admax

忍者カウンター

フリーエリア

ノコギリヤシ
Copyright ©  -- zuiのネットでお小遣い日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]