忍者ブログ

zuiのネットでお小遣い日記

日々の雑多なこと。最近は非破壊自炊(本を裁断せずに電子化する)がマイブームです。自作の台で頑張っています。 FC2から引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

GetMoney5000ポイント到達

今日GetMoneyが5000ポイント行きました。



早速換金ですw
いつもの通り楽天銀行に500円です。
GetMoneyは換金早いです。遅くともあさってくらいにはたぶん入金されるでしょう。

そういえば、今回は5004ポイントで換金申請。下1ケタを0にするの忘れました。

GetMoneyは換金依頼時の全ポイントが無条件で一括換金になります。で、1円=10ポイントなので、もしかして端数は交換時に切り捨てられるんじゃないかと思って必ず下1けたを0にしてたんですが、端数の4ポイントはちゃんとのこりましたねw
どうやら取り越し苦労だったようです。これでちょっと安心。

今までの換金履歴はこんな感じ。

前回は2月の下旬だったので、だいたい2カ月と20日といったところです。
前回より10日ぐらい余分にかかっています。

最近GetMoneyではアプリを取っていませんでした。これが影響したんでしょうね~
アンケートとメールだけだとなかなかポイントが伸びませんね。

最近アプリはほとんどポイントタウンで取っています。
ポイントタウンはアプリ案件の情報がPCメールのほうにも来るので取りやすいのです。

まあ、ちゃんと換金できましたからよしとしましょう。
のんびりやっていきます。




#ランキングに参加してみました。よろしければ以下のリンクをクリックしていただくとうれしいです。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Ads by 忍者Admax



合格率が全国平均を上回る勉強法の正体とは?

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

Ads by google

Ads

プロフィール

HN:
zui
性別:
非公開
自己紹介:
日々の雑多なことをつらつらと書いていきます。

twitterも始めてみました。
@zui95492729

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Ads





















Ads by 忍者Admax

忍者カウンター

フリーエリア

ノコギリヤシ
Copyright ©  -- zuiのネットでお小遣い日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]